人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グラデボール
というお店へ食べに行きました。
相方と二人暮らしなので、よく食べに出るんです。
楽してしまってる、ぐうたら主婦の私です(笑)


グラデボール_e0156744_2328577.jpg















「タコのカルパッチョ ジェノバ風」
バジルソースがかかっていて、おいしかった~☆



グラデボール_e0156744_23281438.jpg















「海老のトースト揚げ スィートチリソース添え」
これは初めて食べる感じでした。
海老をミキサーにかけたと思うんですが、それをトーストではさみ、揚げてあるんです。
チリソースも甘辛くて、きっとビールに合うと思いますよ^^


グラデボール_e0156744_23282752.jpg























「きのこと小海老の醤油バター風味」
私のオーダーです。
店一番人気らしいんですが、納得できました、女性好みです。
思ったほど味も濃くないので、さっぱりいただけました。


グラデボール_e0156744_2328443.jpg















「生ハム&ルッコラのペペロンチーノ」
相方が注文しました。これはおいしかった・・・!
パスタだけでも十分おいしかったんですが、生ハムが美味です♪


グラデボール_e0156744_23285531.jpg















「アップルパイ」
温めた上にバニラアイスを沿えて出てきました。
冷たいアイスが別になっているので、一気に溶けることもなく、
おいしくいただけました☆



相方の知り合いから、ここのアップルパイがおいしいと聞いて行ったんですが、
料理全般、とてもおいしかったです。
たぶん、何を食べてもおいしいんじゃないかな、と思えるほど。
また行ってみたいと思います。
by satsuki-ami | 2009-01-10 23:47 | 食事・スイーツetc...
<< 国営昭和記念公園 その1 バトンタッチ >>