人気ブログランキング | 話題のタグを見る
“ゆず” と “りんご”  キルフェボンにて
“ゆず” と “りんご”  キルフェボンにて_e0156744_13065064.jpg
(EOS M / EF-M22mm F2 STM)

“ゆずとヨーグルトのタルト”

と~ってもさわやかな味わい♪
見た目も鮮やかなイエロー、見るだけでも明るい気分☆



“ゆず” と “りんご”  キルフェボンにて_e0156744_13065681.jpg
(EOS M / EF-M22mm F2 STM)

“長野県ほなみ村産 雪中りんごのタルト”

これが食べたくて、発売日過ぎての週末に行ってきました。
3店舗限定だったのですが、その中に静岡店が入っていて嬉しい^^

冬のようなかわいらしいタルト。
長野県・りんご のイメージにピッタリ。
程よい甘さで、りんご好きな私にはたまらなくおいしかったです。

驚いたのが、発売日が5月9日、いただいたのが5月15日。
今日時点で、すでにメニューから消えている…><







“ゆず” と “りんご”  キルフェボンにて_e0156744_13070069.jpg
(GR Digital Ⅱ)

久々登場のGRDⅡです、相方が持っていきました。
少し暗めだったので明るくしてあります。

やっぱり、この写りはいいですね~^^



おまけのお話。
めずらしく、相方がもう一つ食べたいと言うので、
実は2人で3つ食べてしまいました(爆)
もうひとつは、桃薫のタルトです、こちらももちろんおいしかったです。

旦那様、ありがとう^^
ごちそうさまでした☆



by satsuki-ami | 2016-05-22 13:26 | 食事・スイーツetc...
<< 続編を、ありがとうございます クマガイソウ >>