人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Handmadeのエコバッグ
Handmadeのエコバッグ_e0156744_2211646.jpg
(EOS M / EF-M22mm F2 STM)



大学時代の友人お手製のエコバッグ、無理を言ってひとつ譲っていただきました^^
(撮影用に、中に段ボールを入れて広げてあります。実際はとても肌触りも良く柔らかい布地です。)

こちらでご本人も紹介してます。
 Chim. 森のお家Diary 「コットンリネンのエコバッグ」

ちなみに、先日の記事「久しぶりの女子会」で食べまくり&しゃべり倒した友達の一人です♪

まさかの、お互いエキサイトブログでの再会もビックリでした☆


Handmadeのエコバッグ_e0156744_22175628.jpg
(上下ともに EOS M / EF-M22mm F2 STM)



かわいらしいタグはついてるし、内側にちゃんと名前のスタンプもあるし。
底もちゃんと広がって、1ℓパックが余裕に寝かせられるくらいの幅になります。しかも布は二重になってるとのこと。
横幅もけっこうあるので、葉物野菜とかいっぱい入りそうです^^
こういうものを作る技能がま~ったくない私にとっては、もうすごいの一言。



ただ、いざモノが来てみるとステキで…使うのがもったいないと思い始めてたり^^;
by satsuki-ami | 2014-02-19 22:43 | 雑貨・本・音楽
<< 早朝、富士を望む バレンタインケーキ 2014 ... >>