人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時之栖冬のイルミネーション2011-2012
時之栖冬のイルミネーション2011-2012_e0156744_10571125.jpg
(OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6)


ごぶさたしております、前回よりかなり時が経ってしまいました・・・。
同じようにカメラからも離れておりましたが、久しぶりに持ち出してみました。
行った場所は御殿場の時之栖、以前行ったことのあるイルミネーションを今年も・・・。

実は当日、朝から山梨県方面で地震が起きまして、どうしようか迷いましたが行って来ました。
ビックリしたのは、地震より雪・・・高速降りたら雪が舞ってました、寒い~~~><
幸いにも積もるほどではなかったので、無事帰ることはできました。スタッドレスなど持ってないです・・・。





今回はすべてjpeg撮って出し、少し明るくレタッチしたものもあります。

時之栖冬のイルミネーション2011-2012_e0156744_10572434.jpg
(OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)

これはメイントンネルの外、少しだけモチーフなどが置いてありました。
ついてないお花がありますが、これは少しずつ点滅していたものです。



時之栖冬のイルミネーション2011-2012_e0156744_1057336.jpg
(OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)

メインとなる光のトンネル。今年はヴェネツィアから取り寄せたゴンドラが。
本場のゴンドラのようで、とてもきれいでした。



時之栖冬のイルミネーション2011-2012_e0156744_1101388.jpg
(OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)

トンネル内、実はJ1・J2チームの旗が飾られてたんです。
J1はほぼ全チームあったかと思いますが、J2は全チーム名を把握してないので・・・けっこうあったとは思います。
やはり地元ファンとしては、エスパルスの旗を撮っておこうかと(^-^ ) ニコッ



時之栖冬のイルミネーション2011-2012_e0156744_110225.jpg
(OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro)

星のように輝いているのはこれです。
中央の光は、ほんのりとついたり消えたりをくり返していました。




大変遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年よりは頑張って、カメラを持ち出すようにしたいと思っています。
趣味:ヘタですが写真、と言えるように^^;
まぁ・・・我がデジイチのメーカーはちょっとニュースになってしまっていますが・・・(悲)
by satsuki-ami | 2012-01-29 20:50 | イルミネーション
<< フラワーボール 友人からのメール >>