人気ブログランキング | 話題のタグを見る
玉簾(たますだれ)
玉簾(たますだれ)_e0156744_2334021.jpg
(OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro)



Rain lilyという、かわいらしい別名があるらしいんですが、ヒガンバナ科だそうです。
この花も毒持ちだそうです、ビックリでした。

・・・・・・・花粉見て、ムズムズしちゃった方、ごめんなさ~い(*- -)(*_ _)ペコリ








大変お恥ずかしいですが・・・^^;
こちらと趣を異にするスペースを1つ作りました。

派手に(?)レタッチした写真を載せようと思っています。

こちら、a capriccioの方でもレタッチ写真は載せますが、
あくまでも見た目や雰囲気をあまり壊さないということを重視しての微調整&アートフィルターです。


“variato”
ご高覧いただければ幸いです。
こちらの方でも載せたことのある写真をレタッチする場合もあります。
なお、vol.8は先日の「彼岸花」3枚目の写真です。


いつまで続くかな・・・・・・・・(*¨) ....ボーッ

by satsuki-ami | 2010-10-01 23:56 | 花・植物
<< 赤・白、・・・黄色 手折られた一輪を空へ >>