人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やんわりと
やんわりと_e0156744_2231850.jpg
(OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro アートフィルター“トイフォト” RAW現像)


実はここだけやんわりと光を浴びています。



ちょっとイマイチっぽい雰囲気でしたので、レタッチ&アートフィルター処理してみました。
花の名前ですか・・・?相変わらず分かりません^^;
雰囲気などは芝桜に似て、とてもかわいらしい花でした。




いつも当ブログへのご訪問ありがとうございます。

少しこちらの更新&みなさんのところへの訪問がここのところ減ってしまっています、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
今は仕事から離れているので、忙しいわけではないんですが^^;
ちょっと他にやってみたことがあったりしたんですが、ほぼ落ち着いてきたので、
明日辺りからみなさんのところへも足跡を残しに伺いたいと思います……スタタタッ ヘ(*¨)ノ
by satsuki-ami | 2010-08-01 22:10 | 花・植物
<< 黄色と赤 蓮の花びら狙いました。 >>