人気ブログランキング | 話題のタグを見る
“しべ”だらけ~その2  クレマチスの丘 vol.7
“しべ”だらけ~その2  クレマチスの丘 vol.7_e0156744_20444190.jpg
しべだらけ、その2です。今日もイソギンチャクが・・・いっぱいです(笑)





“しべ”だらけ~その2  クレマチスの丘 vol.7_e0156744_2045834.jpg



“しべ”だらけ~その2  クレマチスの丘 vol.7_e0156744_20451563.jpg



“しべ”だらけ~その2  クレマチスの丘 vol.7_e0156744_20452035.jpg
前記事で、みなさんがいろいろなしべを見て、表情が違う、それぞれ表情がある・・・などのコメントをいただきました。
それを伝えたくて載せたので、そう言っていただけて本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日の4枚も、似て非なるものを並べてみました。




“しべ”だらけ~その2  クレマチスの丘 vol.7_e0156744_20452645.jpg
(OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro)


以前、higateru3さんがコメントで、
中のしべの部分だけが残って、そして最後に散っていくのだと教えてくださいました。
まさに、このしべはその様子そのものだと思います。
とても印象的で、まるで、夜空に華々しく咲いて散っていく花火のように感じました。
by satsuki-ami | 2010-07-02 21:08 | 花・植物
<< FDA3機到着~ “しべ”だらけ~その1  クレ... >>