人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには・・・・・・・
たまには・・・・・・・_e0156744_2143452.jpg
同じクレマチスの丘で撮ったものです。カメラはK-7、カメラマンは、相方さんです(^-^ ) ニコッ
あ、もちろん許可はもらってありますよ♪




たまには・・・・・・・_e0156744_2174164.jpg



たまには・・・・・・・_e0156744_2174712.jpg
不思議ですね~、浮いてますね~^^
と言いつつも、よく見ると茎が見えるんですけどね(;^_^A アセアセ
ボケ具合の関係でそう見えるだけなんですが、彼自身も、いい意味で気になった写真のようです。


たまには・・・・・・・_e0156744_2175265.jpg
(PENTAX K-7 / smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)


4枚目は、完全に個人的好みです。
色合いが柔らかいかな~と。でも、玉ボケが完全なる円形じゃないのね・・・、と思ってみたり。


風のせいで、いいなぁと思う写真がピンボケだったり。
私の個人的趣味で選びましたが、全てマクロレンズものでした(;^_^A アセアセ
相方の大好きな、55mmF1.4スターレンズで撮ったものをと思ったんですが、
めずらしく、あまり使わなかったみたいです。いつもは常用レンズとしてついてるんですけどね。


しかし、きれいに撮れますね~。
いつかこっそり持ち出しちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
by satsuki-ami | 2010-06-22 21:50 | 花・植物
<< クレマチスの丘にて vol.1 勲章みたい・・・ >>