人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すてきなランプシェード
すてきなランプシェード_e0156744_23534028.jpg


すてきなランプシェード_e0156744_23534694.jpg
(OLYMPUS E-620/ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6)



藤枝にある喫茶店内にあります。
実は以前も行ったことがありまして、久しぶりにコーヒーと、今回はランチのビーフシチューもいただいてきました。
これがおいしかった・・・!
お店の雰囲気もとてもよく、また行きたいと思います。






明日、コラボ企画「モノクロの日」参加させていただく予定です。
が、モノクロはほとんど撮ったことがなくて・・・^^;
けっきょく、この店で撮ったとある写真に細工して載せる予定です。

前回、初参加の時にはドキドキでしたが、たくさんの方に来ていただけて嬉しかったですし、
リンクしていただいて行き来させていただくようになったブロガーさんもいらっしゃって、参加してよかったな~と思います。
ただ、前回はTB先→別のブログ→別のブログ、というようにいろいろな方の写真を見せていただいて、
愉しんでるうちに、かな~~りの寝不足になりまして(* ̄m ̄)プッ
明日はどうなるかな・・・でも楽しみです♪

あ、私の写真は期待しないで下さいね~><
by satsuki-ami | 2010-05-16 23:48 | 雑貨・本・音楽
<< アンティーク ~モノクロの日に... フクロナデシコ >>