人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オオイヌノフグリ
足元に見られる、本当に小さい小さい花。
花は、多分1cmもない・・・くらいだと思います。
かわいらしい花で、そのブルーの花は目を惹きます。

オオイヌノフグリ_e0156744_232768.jpg


オオイヌノフグリ_e0156744_23271143.jpg


オオイヌノフグリ_e0156744_23271630.jpg
                                   (OLYMPUS E-620/ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro)


でも、小さいのでアップで撮るには寄らないと(笑)
今回も、周囲に人がいないのを確認して、道(例の、近所の舗装された山道です)に座り込んで構えて撮りました。
どう考えても、怪しい姿だったと思います(-"-;A ...アセアセ
途中、車1台、ジョギング中の方一人、すれ違いました。
どんな風に見えたんでしょうか・・・・・・・。。゙(ノ><)ノ ヒィ





めずらしく、10日以上連続でアップしています。
吉田公園~近所の道、それと昨日はまたフラワーパークへ行ってきました。
たいした写真はありませんが、できるだけ載せたいと思いますので、今後ともおつきあい下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
ネタが切れたら、またもとのペースに戻ると思います^^;
by satsuki-ami | 2010-03-23 23:33 | 花・植物
<< フラワーパークと言えば・・・ ランタナなんですけど・・・ >>