人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レスニーのその後・・・
レスニーのその後・・・_e0156744_2425979.jpg

しばらく前に、ラブレスニー マレックくんのご紹介をしましたが、
おかげさまで、マレックのお相手アレナちゃんがやってきました。
なかなかステキな彼女でよかったと思います。




ところが、これだけで済ますことができなかった私・・・。
つい、ポチッと(笑)






レスニーのその後・・・_e0156744_2462591.jpg
                              (1~2枚目 OLYMPUS E-620/ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro)

フラワーレスニー全6種買ってしまいました~v(^-^)♪
最初は、このうちのどれかペア2体だけにしようかと思ったんですが、どれにしようか決められず、
花の色も赤と白、3体ずつに分かれていたりして、悩んだ挙句、ポチっと押してしまいました^^;
でもいざ届いてみると、やっぱりどれもシンプルでかわいくて。

ちなみに、特に名前はないようで、男の子 女の子 クマ ウサギ 男の子・帽子 女の子・帽子 とありました。




レスニーのその後・・・_e0156744_2535252.jpg
                              (3枚目 OLYMPUS E-620/ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)
8体揃うと、こんな感じになります。
シンプルなんだけど、表情がちゃんとあるんですよね。みんないい顔をしています。



けっこういろいろな種類もあり、ネットショップでは在庫のないものもあって、
ハッピーレスニー(四つ葉のクローバーを持っている)や
天使のレスニー(何も持ってはいないが、服にハートマーク&背中に羽がある)辺りはかなりかわいいです♪
ラブレスニーも、マレック&アレナの他にもネコやシロウサギがいるんです。


ですが、1体567円でもいっぱいあると、それなりにお値段もかさんでしまいます・・・。
いずれまた、いいなぁと思った頃に考えてみようと思います。
by satsuki-ami | 2010-02-06 23:42 | 雑貨・本・音楽
<< ドクターイエローと富士山 早咲きの桜 >>