人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェルトで作った“苺のショートケーキ”と“クッキーケーキ”
先月分を作っていなかったんですが、そろそろと思っているうちに次が来たので、一緒に作りました。



フェルトで作った“苺のショートケーキ”と“クッキーケーキ”_e0156744_238737.jpg




苺のショートケーキ

疲れた・・・(笑)
意外と手間がかかりました。
そして、いつもながら
苺がトマトに見えてしまう・・・。













フェルトで作った“苺のショートケーキ”と“クッキーケーキ”_e0156744_2381960.jpg




      クッキーケーキ

      個人的には
      なかなかのヒットです。
      そんなに面倒ではなかったし、
      できてみたら意外とかわいい♪
      生地を貼り合わせる時に
      微妙にずれてしまいましたが
      ご愛嬌ということで^^;







                                   (OLYMPUS E-620/ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ)



1ヶ月に1つ×12ヶ月というマンスリークラブですが、気づけばもう8つ終了。早いものです。
でも、友人のブログで「これ作りた~い」と思った抹茶ロールは、おそらくラストに来ることになりそうです。

しかし・・・・・・・こんなに作ってどうしよう??(笑)
by satsuki-ami | 2010-01-11 23:00 | ビーズ・フェルト
<< パボニア 夕方、日本平より富士山を眺める >>