人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どちらがお好きですか??
イマイチな腕で撮った写真ですが、時々「う~ん、どっちの写真がいいだろう??」と思うことがあります。
ブログに載せる写真もけっこう迷ったり、
相方に「ねぇ、これとこれどっちがいいと思う??」なんて聞くことも。

で、今回迷いに迷っているのがこちらです(・・・・・・・と言いつつ、両方ともブログに載せることにはなりますが)。


どちらがお好きですか??_e0156744_20433199.jpg


どちらがお好きですか??_e0156744_20434183.jpg



この2枚です。吉田公園にて、同じ種類ですが違う花を撮っています。
いずれも、中央の花のような蕊にピントを合わせて撮ったつもりです。


2枚目の方が、構図としてはまぁ王道かなとは思うんです。
ですが、1枚目は背景に、木に似せた花壇の一部や、茎が写っていて、
色合い的に“白い花”を目立たせていると言うか、際立たせていると言うか。

いずれもちょっとローキー(までは行かないですが)気味に撮れている辺りはいい感じかなと、
自分では自己満足しています^^;



見て下さった方々、どちらがお好みなのか、教えていただけると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
by satsuki-ami | 2009-08-21 22:44 | 花・植物
<< 清水すし横丁で食べました 帽子留めクリップNo.2と妹のメール >>