<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ピンク色の蓮の花
e0156744_21355966.jpg
(OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6)


咲いたばかりでしょうか、中央部分もみずみずしい感じでした。



e0156744_21362185.jpg
(OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6)


この辺りは花や葉もかなり背の高い位置取りで、
なかなか中央部を撮れる花が見つかりません><
2週間前にあまり撮れなかったので、リベンジで行ったんですが、
花の数こそ多かったものの、なかなか撮ろうと思える花には出会えませんでした。

でも2年前にはもっと撮れたんですけど・・・微妙な時間帯のズレなのか、天候なのか・・・。
葉はきれいすぎるほどの緑色で生えてましたけどね^^;

[PR]
by satsuki-ami | 2012-07-29 21:43 | 花・植物
せっかくの蓮の花が・・・
e0156744_21373318.jpg
(OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6)



見事に乗っかってます・・・

どう見ても重そうです・・・


⇒続きはこちらです・・・こうなってました^^;
[PR]
by satsuki-ami | 2012-07-26 21:43 | 花・植物
カラスと鳩 (蓮撮影にて)
e0156744_14101024.jpg
(OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6)



「今日も暑いな~、何とかならんのか、この暑さ」

「暑いね・・・」


⇒続きはこちらです・・・^^;
[PR]
by satsuki-ami | 2012-07-25 14:02 | 動物・生き物
気になる・・・
e0156744_8504240.jpg
(OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6)


・・・何か発信してる??



e0156744_8513798.jpg
(OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6)


望遠レンズで撮り、家で取り込んでみて初めて気づきました、羽が切れてます・・・。
いつかお話しした通り、私は虫が大の苦手なんですが、ちょうど止まったので撮ってみました。
元気に飛べているといいんですが・・・。

[PR]
by satsuki-ami | 2012-07-17 08:54 | 花・植物
小舟のような
e0156744_1114113.jpg
(OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6 RAWローキー処理)



散ってしまった蓮の花びら
コロボックルが乗ってたら嬉しいな、と思いながら・・・。


ツムジイとマメイヌも一緒にいたら嬉しいな~・・・(すみません、完全にファン的な妄想です^^;)

[PR]
by satsuki-ami | 2012-07-14 11:25 | 花・植物
蓮を撮りに
e0156744_1685815.jpg
(OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6)


→続きはこちらです
[PR]
by satsuki-ami | 2012-07-11 16:17 | 花・植物
It's a new...
e0156744_849071.jpg



昨日、無事納車完了

いろんな意味で「ほんのちょっとだけ」ダウンサイジングしましたが、
相変わらず走りの良さで車を決めるのは相方流
私としては、個人的には今回の車種の方が大きさも形も好みだったりします
そして機能満載、覚えるのが大変(笑)

もちろん、昨日まで乗っていた車もとても運転しやすく、いい車だったと思っています
次のユーザーさんにも気に入ってもらえるといいな~


さて、この車でどこへ行きましょうか、楽しみです♪


(PENTAX K-7/smc PENTAX-DA★55mmF1.4 SDM)

[PR]
by satsuki-ami | 2012-07-09 09:23 | 鉄道・飛行機・車