パティスリー・サダハル・アオキ・パリのケーキ
地元デパートに期間限定で出ていました。
初めて知ったお名前なんですが、わりと有名なんでしょうか。
ネットで調べると、高級パティスリーというイメージですね。

確かにケーキも高かったのですが、一目で「きれいなケーキだな~」→「写真撮りたいな~」という理由で
買ってしまいました^^;

e0156744_01386.jpg


おいしかったんですが、・・・少し濃いめと言うか甘いと言うか、味が凝縮されてる感じですね。
手前の抹茶のケーキ(確か名前はBanbooだったかと)は、リキュールをかなり使ってるようです。

見た目はまさに芸術品。
私が写真を撮っていると、相方も愛機GRDⅡをスタンバイしていました(笑)
[PR]
by satsuki-ami | 2009-03-21 12:35 | 食事・スイーツetc...
<< 一年前は・・・ モノクロで >>