人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モノクロで
また最近、写真を撮っていません^^; なかなか時間もないですが、ぼちぼちゆっくり行こうと思います。

モノクロで_e0156744_0123062.jpg

これは先日のフラワーパークへ行ったときのものなんですが・・・。
なぜかこの時、モノクロで撮ってみようと思ったんです。
何でそう思ったのか・・・??自分でも実は分かりません^^;


よく見たら・・・輪ができていて、何となくきれいだな~と思ったりしました。



追伸。
パソコンのリカバリをして、IE7を入れたり他にもやったりしたんですが、
どうも以前とは、自分のブログの画面が少し違う気がします。
うまく言えませんが、横幅や写真の位置が微妙に・・・あれ?という感じです。
再度調整していますが、お見苦しいところがありましたらごめんなさい。
by satsuki-ami | 2009-03-18 22:22 | 空・風景
<< パティスリー・サダハル・アオキ... イチゴの花 >>