人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいいプランター
今年初の、はままつフラワーパークです。
最近写真を撮っていなかったので、久しぶりでした。
おかげで、曇ってたんですが、露出+2/3のまま修正せずに撮ってしまい・・・^^;
何となく色が薄い、と言うか白っぽくなってる気もします。
と言うわけで、何枚かは、ほんの少しだけ色彩を暗くしてみました。
そして、たくさん写真を撮ってきたので、数日にわたって載せていきたいと思います。
おつきあい下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ



去年春にもあったんですが、入り口すぐのメインエントランス。
かわいいプランターが、今年もありました。
かわいいプランター_e0156744_8142498.jpg


かわいいプランター_e0156744_8143632.jpg










今年はカバのプランター、
かわいくて笑っちゃいました♪















かわいいプランター_e0156744_8145032.jpg







こちらは汽車のプランター。
列車のように並べてありました。


















ちなみに、これは去年の4月に撮った、ブタのプランターです。
かわいいプランター_e0156744_815899.jpg


かわいいプランター_e0156744_8152423.jpg








これもかわいかったですね~☆
おもしろくて、
大笑いしたのを覚えています。















他にも、童話に出てくるような木靴のプランターもありました。
そしてこれらのプランター、園内の売店で売ってるんですよ^^
by satsuki-ami | 2009-02-22 22:27 | 花・植物
<< ベニジューム 曇り空 >>