ねんりん家 Part.1 ストレートバーム

ねんりん家のバームクーヘンです。
友達から話は聞いていたんですが、諸用で関東へ出る用事があったので、
帰りに実家の母と45分ほど(!?)並んで買ってみました^^
並んだのは大丸東京店ですが、噂通り、長蛇の列でした・・・。

e0156744_21175148.jpg

2種類あるうちの、こちらはストレートバームの方です。
「やわらか芽」という名前にもあるように、しっとり柔らかい感じです。
ふんわりした感じで、とってもおいしかったです☆
e0156744_2118552.jpg


実はクラブハリエ(http://clubharie.jp/baumkuchen/)のバームクーヘンが好きなんですが、
同じくらいふんわりとしてましたね。
こちらは通販ありですが、ねんりん家は店頭のみだそうです。

Part1と入れましたが、実はもう1種類、マウントバームというものがあります。
そちらも買ってきたので(笑)、後日載せようかと思ってます。
[PR]
by satsuki-ami | 2008-12-28 21:43 | 食事・スイーツetc...
<< ねんりん家 Part.2 マウ... 「だから 歩きだしてごらん」 >>