人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスファンタジー Part1
県西部、はままつフラワーパークにて、クリスマスファンタジーとして
店内にイルミネーションがあふれ、夜間開園も行なっています。

せっかくなので、LX3にて撮ってみたいと思い、行ってきました。
数回に分けて、拙い写真ですが載せてみようと思います。しかも、枚数が多いです・・・^^;


Part1は、パーク内のクリスタルパレス(大温室)での写真です。

クリスマスファンタジー Part1_e0156744_21195623.jpg
中央にある、大きなツリーをアップにしてみました。
こうして見てみると・・・光や飾りが降ってくるかのように見えます。

クリスマスファンタジー Part1_e0156744_2120643.jpg
大温室入り口にて。とてもきれいでした^^足元の雪だるまたちがとってもかわいい♪

クリスマスファンタジー Part1_e0156744_21201413.jpg
その雪だるまたち。癒される気がします。写真としては、少し暗かったですね・・・^^;

クリスマスファンタジー Part1_e0156744_21202196.jpg
大温室中央、2つのツリーです。

クリスマスファンタジー Part1_e0156744_21202925.jpg
ゴージャスなツリーの足元には、また違った雪だるまたちが。プレゼントもいっぱい♪

クリスマスファンタジー Part1_e0156744_21203761.jpg
アップにして撮ってみました。
中央の丸い飾りやスワロフスキーにも似たクリスタルが、いくつもツリーを彩っていました。

クリスマスファンタジー Part1_e0156744_2120467.jpg
出口付近に鎮座した、これまた雪だるま。
雰囲気があって、とてもかわいらしかったです^^


6枚目のみ、相方から一脚を借りましたが、あとは全て手持ちでの撮影です。
一応設定はしましたが、シャッター速度・絞り・ISOなど、まだまだよく分かっていないので、
ツメの甘い写真ばかりです・・・オリジナルデータだと、ボケてる写真も多数ありますし・・・^^;
でも、いい経験&勉強になったと思います。
by satsuki-ami | 2008-12-14 22:27 | イルミネーション
<< クリスマスファンタジー Part2 まだまだ紅葉 >>