とある店先にて
帰宅途中にある、小さな家具屋さん(だと思いますが)。ずっと気になっていたんです。

e0156744_0214622.jpg

この照明にとても惹かれまして・・・。
まるで、薄く削いだ木で作られているよう。
光の色と合っていて、とても美しい一品です。

e0156744_021552.jpg
                      (1枚目の照明が、ガラスに映ってしまってますが^^;)

実はこのお店、検索してみたら、ネットショップがありまして。
そこを見てみたら、この照明もありました。
実は木の部分が可動式で、例えば2~3枚重ねて、
外から見るとまるで手裏剣のような外見にも変えられるようです。
そうすると、光に照らされた周囲の壁の模様も変わってくるかもしれません。

こんなオシャレな家具に囲まれて暮らしてみたいものです・・・。
[PR]
by satsuki-ami | 2008-12-01 23:39 | 街並・建物
<< 蕾 咲き始め >>