人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白玉ぜんざい
白玉ぜんざい_e0156744_0291033.jpg

歩き回った時にいただいたんですが、とってもおいしかったです。
あまり甘くなく、どちらかというとさっぱりといただけました。
白玉のもちもち感もよかったです~♪

白玉ぜんざい_e0156744_0292143.jpg

お茶となぜか昆布のおつけものが・・・。
花も添えられていて、ステキな感じでした。


実は鎌倉に行ってきたんですが、やはりカメラにも紅葉撮影にも慣れていないので、
ほとんどいい写真が撮れませんでした・・・^^;
でも、真っ赤に色づいたもみじもたくさんあって、とてもきれいでした。
天気もよかったし、日帰りでしたが楽しかったです。


追伸。
さすがにみなさんカメラを持ってる方が多くて、
一眼レフで紅葉を撮ってらっしゃる方が、どこの寺院にもたくさんいました。
by satsuki-ami | 2008-11-23 23:52 | 食事・スイーツetc...
<< 鎌倉にて これもサンタさん >>