“球体宇宙”
e0156744_15010490.jpg
 
(妹のカメラより)
昨年の誕生日、妹から“球体宇宙”というものをもらいました。
ビー玉のように丸く、角度を合わせると球体の中に宇宙が^^





e0156744_15042544.jpg

(EOS M / EF-S60mm F2.8 Macro USM トリミング)

アップで撮るとこんな感じです(見づらくてすみません)。
イヤホンジャック用のパーツがついていたんですが、
当時の私のスマホは、イヤホンジャックにカバーがついていたことと、
少し重くなりそうだったので、
作者さんには申し訳ないと思いながら…バッグチャームへと変身させてみました。

e0156744_15042948.jpg

(スマートフォンにて撮影)

パールビーズとグラデーションのスワロフスキービーズを使用、一番下に存在感ある球体宇宙を配置。

色的にも、まとまってできました^^


e0156744_15043309.jpg
(EOS M / EF-M22mm F2 STM)


ちなみに、カニカンつきの小さめファーをつけると、冬バージョンに♪
けっこうお気に入りな感じのバッグチャームになりました。


以下、ご紹介させていただきます^^
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm22968381
ニコニコ動画登録ない方はこちらで:http://www.gizmodo.jp/2014/03/post_14079.html
作者であるガラス野郎さんのTwitterアカウント:https://twitter.com/glass_yaroo


ガラス野郎さん、お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました^^
そして、勝手にカスタマイズしてしまい、申し訳ありませんでした><






[PR]
by satsuki-ami | 2015-02-16 21:00 | 雑貨・本・音楽
<< 富士芝桜まつり2016 ストロベリーWeek! >>