季節は一気に・・・的な写真
e0156744_21561618.jpg
(EOS M / EF-S60mm F2.8 Macro USM)



26日の日曜日、夜も明けぬ午前3時に静岡を出発し、上高地へ行ってきました。


季節が変わったかのような、霜をまとった葉の写真を^^

早朝は手がかじかむほど寒さを感じました。

(レンズを落とさなくてよかった…^^;)





e0156744_2158771.jpg
(EOS M / EF-S60mm F2.8 Macro USM)




e0156744_215820100.jpg
(EOS M / EF-S60mm F2.8 Macro USM)




e0156744_21583195.jpg
(EOS M / EF-S60mm F2.8 Macro USM)




同じ日本でも、こんなにも違うものなんですね^^


一日の寒暖の差が激しくなっています。

皆さんが体調を崩すことなく、楽しく写真を撮りに行けますように♪





余談ですが。

以前、CANONの100㎜F2.8Lを欲しいという話をしましたが、
とりあえずマクロレンズは買わなくちゃ!と買ったこの60mmF2.8、けっこうお気に入りです♪
なかなか写りもいいような気がします。

[PR]
by satsuki-ami | 2014-10-28 22:10 | 花・植物
<< ストロベリーWeek! きかんしゃトーマス号 in 大... >>