おいしい時間
e0156744_21314036.jpg
(EOS M / EF-M22mm F2 STM)


静岡市駿河区の、とあるお店にて。

チキンライスをいただきました。


昔懐かしい味のチキンライスと、おいしい照り焼きチキンのコラボ。

とてもおいしくて、大好きなメニューです。

添えられたサラダの中に大葉が入っているというのも、個人的にはgood!







e0156744_21362295.jpg
(EOS M / EF-M22mm F2 STM)



こちらは、相方が今回いただいた、ステーキライス。

お肉もやわらかくて、こちらもおいしかった~^^





e0156744_21403213.jpg
(EOS M / EF-M22mm F2 STM)



いつもいただく、お店の名前を冠したサラダ♪

ドレッシングでいただくのではなく、ベーコンなどを炒めたオリーブオイルであえてあるのです。

これがなかなかオイシイのです☆




ごちそうさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

[PR]
by satsuki-ami | 2014-08-17 21:45 | 食事・スイーツetc...
<< きかんしゃトーマス号 in 大... 花火撮影は難しい… >>