矢車菊
e0156744_1256357.jpg
(EOS M / EF-S60mm F2.8 Macro USM)



なかなかカメラを持ち出す機会がなく・・・><

2か月ほど前に撮ったヤグルマギクでお許しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ






オリンパスE-620ですが、ボディ1つ&レンズ3つ、すべてメンテナンスから帰ってきました。
4つすべて、ピント調整を行ったとの記載。
ただ、それを持ち出す機会が実はまだなくて(天気が悪いetc...いろいろです)、修理後の撮影をしてません。
修理代がかさみましたが、これで一安心。


と言いつつ、家電量販店で EOS 70D と EOS kiss X7i を見比べて、kissの方が使いやすそうだな…などと
物欲が出てしまってます。
ただ、ノートPCもなんだかもっさり重いし、どうしよう~なんて考えている、今日この頃です。


この夏、大井川鐡道の機関車トーマスは撮りに行きたいと思ってます。

と、ご報告がひとつ。相方のカメラに PENTAX K-3 が増えました^^

[PR]
by satsuki-ami | 2014-07-21 13:17 | 花・植物
<< 花火撮影は難しい… 不思議なものです >>