夜桜編 なばなの里にて
e0156744_1151572.jpg
(EOS M / EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM)



なばなの里では、3/31までウインターイルミネーションを開催中です(明後日まで)。
夜桜も同時に楽しむことができました。






e0156744_11514211.jpg
(EOS M / EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM)




e0156744_12142928.jpg
(EOS M / EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM)


遠くから見ても近くで見ても、夜桜ってきれいなものだな~って思います。



e0156744_12143840.jpg
(EOS M / EF-S60mm F2.8 Macro USM)




e0156744_12145687.jpg
(EOS M / EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM)




e0156744_1215450.jpg
(EOS M / EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM)




e0156744_12161370.jpg
(EOS M / EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM)


…右上のはUFOじゃありません^^;
なばなの里には、「アイランド富士」という、空中展望台(でいいのかな?)があります。
こんな感じです。このページの下の方に載っています。

イルミネーションも始まり、大変な長蛇の列だったので、乗るのは諦めました…><



e0156744_12162333.jpg
(EOS M / EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM)


そしてアイランド富士は、桜の渦の中へ消えていきました…。



e0156744_12163187.jpg
(EOS M / EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM)




ちなみに、すべて三脚なし&EOS Mのオート撮影&手持ち夜景撮影モードにまかせっきり。
なお、なばなの里では、混雑時の三脚使用は禁止となっています。
と言っても、私はブレても手持ち撮影が好きなので、今後も手持ちで行きます(笑)

・・・でもたまには三脚も使います(-"-;A ...アセアセ

[PR]
by satsuki-ami | 2014-03-29 12:32 | 花・植物
<< 菜の花イエロー 河津桜と青い空 なばなの里にて >>