早朝、富士を望む
e0156744_20123636.jpg
(EOS M / EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM)



山中湖より富士山を撮ってきました。







e0156744_20135185.jpg
(EOS M / EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM)



こちらは縦撮り。被写体が壮大すぎて迷います…><

富士山を見慣れている静岡県民ですが、早朝に、しかもこういうアングルから見たのは初めて。
先日の豪雪もあって、寒いし雪は解けてないし・・・でもとってもきれいでした。

夜明け前、明るくなり始めたころにはもっと雲がたちこめていたんですが、
少しずつとれてきてこの状態に。
この後、ほぼ完全に雲はなくなったんですが、その頃には私たちは次へ移動中だったり(笑)


e0156744_20361038.jpg
(EOS M / EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM)



山中湖の湖岸からですが、こんな風に氷の道ができていました^^
そして、早朝から富士を撮るカメラマンの方々も10名以上。これでも少ないかもしれませんね。
[PR]
by satsuki-ami | 2014-02-23 20:22 | 空・風景
<< 河津桜を念願のマクロレンズで… Handmadeのエコバッグ >>