人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パッケージに惹かれました
パッケージに惹かれました_e0156744_12584121.jpg
(EOS M / EF-M22mm F2 STM)


以前も一度(二度?)ほどご紹介したことのある、大好きなクラブハリエのバームクーヘン。

メールマガジンを見た瞬間に、「ゼッタイ買う!!!」と決め、その場でポチッとしたこの限定パッケージ。
昔懐かしい、私たちの世代には何ともかわいらしいキキララパッケージなのです。






パッケージに惹かれました_e0156744_1324766.jpg
(全て EOS M / EF-S60mm F2.8 Macro USM)


包装紙も、そしてバームクーヘンの入っている箱もこんな感じ。




パッケージに惹かれました_e0156744_1341995.jpg
(全て EOS M / EF-S60mm F2.8 Macro USM)


中の栞まで…かわいい♪
中のバームクーヘンはいつもと同じ、あのしっとりしたおいしいバームクーヘンです。




パッケージに惹かれました_e0156744_135585.jpg
(全て EOS M / EF-S60mm F2.8 Macro USM)


箱のサイドまで・・・見とれてしまいます。
この絵がまたかわいらしいんですよ~^^



パッケージに惹かれました_e0156744_137558.jpg
(EOS M / EF-S60mm F2.8 Macro USM)


アップにして、少しだけソフトフォーカスかけてみました。



なお数量限定のため、すでに販売は終了しているようです。



そういえば昨年でしたでしょうか、某おしゃれ着用中性洗剤もキキララの限定ボトルが出ましたね。
しっかりゲットして愛用しています♪

小さい頃は、どちらかと言えばパティ&ジミーが大好きだったんですが、
キキ&ララもとても好きでした。
なぜか、あまりキティちゃんのグッズは買わなかったんですよね、私。


ちなみに、私自身は小さい頃からSNOOPY大好き人間でして、いまだにちょこちょこと何か買ってたりします。




さて。

この箱、何に使おうかな…迷ってしまいます☆

by satsuki-ami | 2013-12-08 13:21 | 食事・スイーツetc...
<< メリークリスマス…♪ 香嵐渓にて vol.2 >>