人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと季節はずれ・・・
ちょっと季節はずれ・・・_e0156744_17454992.jpg
(OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6 アートフィルター“トイフォト”)



また少しご無沙汰をしてしまい、失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ





先日のコラボ企画、まだみなさんのところへ伺って拝見していないので、
少しずつ見せていただこうと思っています。


実は少し前に持病の腰痛が出てしまいまして・・・。
おまけに今まで1回で済んでいた神経注射を2回もやることになってしまい、
PC前へずっと座ることができないことがありました。
紅葉を撮りに行って以来、他の都合もありますがこんな感じでして、週末も家にいました。
コラボ企画は、アイデアが浮かばなかったこともありますが^^;
参加はしてみたかったです、残念です。

腰の方はようやく落ち着いてきたので、逆にある程度は動いた方がいいので、
またぼちぼちやっていこうと思います。
本来つながっている骨の一部分が分離している箇所がある、ということに起因する痛みでして、
あまり暑さ寒さは関係ないんです。
おまけにある程度動いた方がいいと言われながらも、ぐうたら過ごしている怠惰な生活も要因です(;^_^A アセアセ
ダメですね~、自分><
めんどくさいと思わず、ウォーキングでも再開してみようと思います。


季節は冬、イルミネーションも撮りたいですし。
地元にいるガンダムも、どうやらプチバージョンアップがあるようです。
そろそろ、雪をいただいた富士山をバックに撮れるはずなので、それもチャレンジしたいですね~。
寒いけど・・・狙ってみたいと考えてはいます。


本当に寒くなってきました、みなさま体調の方はいかがでしょうか?
気づいたら今年も残り・・・え?こんな少ないの???という感じになってしまいました。
来年からちょっと外へ出ることにもなったので、頑張りたいと思います。


いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
感謝の気持ちでいっぱいです^^




(「無題」という前記事は削除しました)
by satsuki-ami | 2010-12-17 18:03 | 花・植物
<< 福寿草 小國神社の紅葉 vol.2 >>