人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆ~らゆら・・・
ゆ~らゆら・・・_e0156744_045145.jpg
(OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6 アートフィルター‘ファンタジックフォーカス’)



こんな風にゆ~らゆら・・・した気持ちになってみたいな~。

少し前のキバナコスモスの写真ですが、色合いが暗かったのでアートフィルターかけてみました。






明日以降、みなさまのところにお伺いします。
今日は・・・抜歯をしてきました。しかも歯医者で対応できないため(まっすぐ抜けないらしいです)、
大病院にての処置。
歯医者さんには通ってるのですが、その一環としてこんなことになってしまいました><
元々歯並びがメチャクチャ悪いんです、私^^;

歯医者嫌い、注射嫌い。従って、歯の治療での注射はもう逃げたいくらい嫌いです・・・。
おかげで、術前に緊張しすぎて血圧が上がってしまい、少しクールダウンしてから処置室へ。
先生に、「落ち着きましたか?」って言われちゃいました(-"-;A ...アセアセ

本日抜歯、来週抜糸です。
今、左の頬だけめっちゃ腫れてます。
少し疼くので、痛み止めを飲んで寝ることにします"/(;-_-) イタイ・・・



そんなワタシの最近のマイブームはこれです。カクカク・シカジカ大好きなんです♪
最新作はもう大爆笑しすぎて、そんな私を見て相方が驚いてました(* ̄m ̄)プッ
by satsuki-ami | 2010-10-25 23:52 | 花・植物
<< 水に映ったコスモス kiss me quick >>