LOVE LIKE LIFE WEB写真展

タイトル:思い出の日の品

e0156744_0353679.jpg
(PENTAX K-7 / smc PENTAX-DA★55mmF1.4 SDM PhotoScape使用)




あの日、私たちと一緒にお客様を出迎えてくれたウエルカムベアー
和装で式を挙げた私たちのために、スタッフさんが和服姿のベアーを選んで下さいました。


あの日、披露宴前のカクテルパーティで友人のお子さんからいただいた、小さなドライフラワーの花束
ほんの少し色褪せましたが、ほぼいただいた時のまま、大切にとってあります。
(本当は包んである透明フィルムもあるんですが、反射するので撮影時には外しました。)


あの日、交換した指輪
彼はめったに指輪をしないので、今ではとても同じ年数を経た指輪には見えません・・・^^;



という思い出の日の品を並べて撮ってみました。

来年で、結婚して10年になります。






e0156744_127455.jpg

スピンオフ企画 LOVE LIKE LIFE 写真展
詳しくは、まるさんのblog「日々カメラ」に載っています。

まるさん、sakurashotさん、ステキなスペースをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ





オマケのお話。
「来年10周年だね~、なんか買ってくれる??スイートテンとかさ~」って冗談で言ったら、
「そんな金があったら俺は★レンズを買うもんね」ってあっさり笑われちゃいました・・・><

注:★(スター)レンズ・・・ペンタックスレンズの中でも高級レンズ群の総称です

ふんっ、レンズ買ったらボディごと勝手に借りちゃうもんね~~ヽ(`⌒´)ノ
ちなみに、この写真も無断拝借して撮りました(笑)

[PR]
by satsuki-ami | 2010-10-18 23:35 | 雑貨・本・音楽
<< 黄色い花 りんごはりんごでも >>