人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花びらが・・・なコスモス
たまには・・・vol.2の写真にあるように、フラワーパークのコスモス、まだまだ咲いている花が少なく、
ぱ~っと広がるコスモス畑!!を撮りたかったんですが、ちょっとザンネン。


でも・・・このコスモス、花びらが筒状になってるんです^^
花びらが・・・なコスモス_e0156744_1120527.jpg
(1枚目 OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6)

・・・・・・・フラワーロックみたい。
踊り出したらおもしろいな~、音楽かけてみるか・・・って、そんなことないですよね^^;


花びらが・・・なコスモス_e0156744_11201083.jpg
(2枚目 OLYMPUS E-620 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro)

とにかく寄ります。寄りたくなります。それがワタシです(*^^*)


これから花びらが開くのかな?なんて思ったりもしたんですが、
調べてみたら、“シーシェル”という品種など、花弁が筒状のコスモスがあるようです。
普通のコスモスもいいですが、こういう変わった品種もステキですね。
雰囲気はコスモスそのもの。柔らかい感じがいっぱいでした^^


でも...みなさんみたいなカメラ女子?乙子?風なふんわりした撮り方もしたいなぁ・・・(。・・。) ポッ♪




昨夜はひどい頭痛でサッカーTV観戦できなかった私。
こうなると、PC画面もマトモに見られません・・・。
(たまにあります、薬で一発治癒なんですけどね、困ったもんです)
せっかく岡ちゃんがゲットゴールしたらしいのに、観られなかった~~~悔しいっ"(ノ_<。)"
おまけに寝すぎで腰も痛い(単に動かなかっただけですが)・・・イヤな負の連鎖。
でも今日・明日はF1です。2人してすでにTVにかじりついています^^
一度くらい、超望遠持って行ってみたいですねぇ、鈴鹿☆
by satsuki-ami | 2010-10-09 11:46 | 花・植物
<< コスモス一輪 十月桜 >>