人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初夏に合う紅葉
初夏に合う紅葉_e0156744_2225660.jpg
まだこれから暑くなるのに・・・と思いつつも、
青空に映えて、とてもきれいだな~と思いました。
こんな早い季節から色づいてるんですね、知りませんでした。
カメラのおかげで、木々の緑や赤にも目が行くようになった私です。



初夏に合う紅葉_e0156744_22251119.jpg
昨日のレタッチですが、こちらの写真も迷いました。
いい雰囲気にはなったと思うんですが、下の写真の方がよさそうだったので、こちらはフツーで。



そして、これが昨日のレタッチ写真のオリジナルです。
初夏に合う紅葉_e0156744_222516100.jpg
(OLYMPUS E-620/ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6)


アンダー気味に撮れました。狙ったわけではないんですが、木陰から撮ったからでしょうか・・・。
何枚か撮りましたが、これが一番、中央部分が印象的に写ったように見えました。
昨日のレタッチして明るくしたものも好きなんですが、
実はこのオリジナルのアンダー気味の雰囲気も、結構好きだったりします。
by satsuki-ami | 2010-06-04 22:32 | 花・植物
<< グリーンな写真 朱に透ける >>