アンティーク時計とボツ写真・・・
e0156744_23335467.jpg


e0156744_23335955.jpg
少しISO感度&露出が高いですが、これが昨日のアンティーク時計です。
色といい細工といい、古さと上品さが感じられる時計でした。
ちゃんと動いています、時計の針もその時刻を差していました。
モノクロにすると、本当に時が止まったようにも見受けられますが、実際の時計は今もまだ、時を刻み続けていました。






e0156744_2337714.jpg
同じ時計をモノクロで撮ったものですが、あまりにも真正面すぎて・・・^^;




それより気に入ってしまったのが、こちらの1枚なんです。
e0156744_23502284.jpg
(Panasonic LUMIX DMC-LX3 / 3枚目 ダイナミックB&W(モノクロ)モード  4枚目 ピンホールモードにて撮影)



これをPhotoScapeでモノクロにしたら、思い描いたイメージになったので、こちらを使わせていただきました。
モノクロそのものを使えなかったのは残念ですが、これを機に挑戦してみようと思います。


「monochrome lesson」の日に載せた写真、とっておけばよかったかな~なんて思っていたりする私でした^^;





多くの方に来ていただいて、嬉しかったです。ありがとうございます(*^^*)
企画されたzendcさんとmonkeysnapさん、それと誘ってくださったhappysweet1205さんに
改めて感謝したいと思います☆
[PR]
by satsuki-ami | 2010-05-18 23:49 | 雑貨・本・音楽
<< 小競り合い・・・? アンティーク ~モノクロの日に... >>