人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EESで芝桜
EESで芝桜_e0156744_229454.jpg



EESで芝桜_e0156744_22913100.jpg
歪んでいるわけではありません、少し盛り上がってるところを撮ったものです。


EESで芝桜_e0156744_22131782.jpg
                                             (OLYMPUS PEN EES / Film Solaris400)


Solaris400というフィルムを使ってみました。前回使った160Cと同じく、低彩度のフィルムです。
色はいいですね~^^
でも、カメラ屋さんの方がおっしゃっていた「160Cはなめらかですよ~」という意味がわかった気もします。
少し、ざらついたような写真も数枚ありました。
こちらの方が少し安いと言うのもありますし、また使ってみようと思います。
と言いつつ、手元には2本目の160Cがあったりします・・・^^;

フィルムは、できあがってくるまでドキドキです☆
by satsuki-ami | 2010-05-13 22:28 | 花・植物
<< ソラ めだってますよ >>