人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アザレア‘カメレオン’
アザレア‘カメレオン’_e0156744_1962866.jpg
バラではありません、アザレアです。


アザレア‘カメレオン’_e0156744_1965581.jpg
やっぱりアップで撮りたくなる私。
そろそろ歳も歳だけに、夢中になって寄り写真ばかり撮っていると、
腰が・・・腕が・・・足が~・・・となってしまうように(-"-;A ...アセアセ
(運動不足というのも確かではありますが)


アザレア‘カメレオン’_e0156744_1991192.jpg
                                   (OLYMPUS E-620/ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro)


アザレアは別名を西洋ツツジとも言うそうです。確かに似てますね。
でも、なんでカメレオンという名前なんだろう??
これもフラワーパークです。

そう言えば、ここ静岡県の県花はツツジ、けっこう咲きそろってきているところもあるので、撮りに行きたいですね。


ちなみに昨日と一昨日は、家でまったり・・・ではなく掃除をしていました。
ふだん片づけない&モノが多すぎるのダブルでツケが回ってきて、いつも反省(-"-;)
by satsuki-ami | 2010-04-26 19:15 | 花・植物
<< カンパニュラ Forget me not >>