バレンタインはお取り寄せ
1月下旬、以前バームクーヘンを数回お取り寄せしたクラブハリエから、バレンタイン商品ご紹介のメールが。
「あ、今年はこれにしようっと♪」
と、HPを見た瞬間に即決し、その日に注文。
数量も限定だったため、案の定、数日後に見たら完売の文字が。よかったぁ^^

e0156744_231255.jpg

左がシュセットショコラ、右がアニモタブレット。
即決したわけは、HPの写真を見て、このチョコたちの写真を撮りたいと思ったからです・・・(笑)
今年は相方に上げるチョコではなく、撮影アイテムとして注文してしまいました。
本来の趣旨とは違いますが、まぁいいでしょうヾ(・・;)ォィォィ






そうは言ったものの、やはり上手に撮るのは難しいですね^^;
こちらはシュセットショコラ。
e0156744_234588.jpg
e0156744_2341195.jpg

これ、まだ食べていませんが、真っ白なホワイトチョコに真っ赤な飾り(ストロベリーだと思いますが)がとてもかわいい♪


こちらはアニモタブレット。味は4種類、動物柄は6種類ありました。
e0156744_2385369.jpg

e0156744_2391598.jpg
               ウサギ              お魚                  リス
他に、鳥(ペリカン?)、ゾウ、ネズミ?と思われるモチーフ。
このウサギはストロベリー味なんですが、これがおいしかった~!
甘すぎず、ほんのり甘酸っぱい感じです。



当然、バームクーヘンもパッケージがバレンタイン特別バージョンのバレンタインバーム。
いつもながら中身は一緒なんですが、ピンク色のかわいい箱!
e0156744_231324100.jpg

e0156744_23133339.jpg





中に同封されている紙もピンクで印刷。
そして、メッセージも。








チョコを少しずつ、バームクーヘンも少しずついただきました。やはり絶品です☆


相方の誕生日でもあるので、今年も豪勢に、しかもお取り寄せしちゃいました^^
しばらくお菓子は厳禁です。。゙(ノ><)ノ ヒィ

ちなみにバースデーケーキはなしで~す^^
                             (1~2、4枚目 PENTAX K-7/smc PENTAX-DA★55mmF1.4 SDM)
                             (3、5~7枚目 PENTAX K-7/smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited)



明るい写真と暗めの写真とができてしまい、室内撮りの難しさを改めて実感。
被写体との距離とか、お皿への反射とかもあるんだろうと思いつつ・・・。
K-7も、もう少し攻略してみようと思います。・・・・って、誰のカメラだよって感じですが^^;
[PR]
by satsuki-ami | 2010-02-14 23:27 | 食事・スイーツetc...
<< いろいろなスイレン 寄り添う >>