とあるお店で
とある洋食屋さんの店内を少し撮ってみました。お客様も少なかったので、カメラを持って店内を移動・・・。

今回は、2枚ともアートフィルター“トイフォト”をRAW現像にて施してあります。


e0156744_1593250.jpg








オリーブオイルの瓶でしょうか。
シンプルでステキだな~と。



リボンこそなかったものの、
リースもステキなものでした。
陶器かどうかは分かりませんが、
そんな印象もありました。
















e0156744_1594915.jpg








これはとても
かわいらしいものでした。
もしかしたら、扉は
開くのかもしれません。

母は、「スパイスを入れるのでは?」と
言ってました。














                    (OLYMPUS E-620/ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ アートフィルター“トイフォト”使用)




写真を撮ったのはいいんですが、2枚目はフラッシュONで撮ったような写真になってしまい、
じゃRAW現像でアートフィルターかけてみようかな~と思い、やってみました。
それならついでにもう1枚も・・・と。
1枚目はファンタジックフォーカスでも合うような感じでしたが、両方ともにトイフォトにしてみました。
卓上のお料理は、わりときれいに撮れたんですけどね・・・。

仕上がりをセピアやモノクロに変えたりもしてみました。
セピアはけっこう合っている気もしましたが、今回はトイフォトで。


結局は・・・自分としてはファンタジックフォーカスとトイフォトが使いやすいかな~と。
デイドリームとライトトーンを使ってみたいんですが、簡単そうで難しいかも?と思ったりしています。
[PR]
by satsuki-ami | 2010-02-03 23:44 | 雑貨・本・音楽
<< 透ける 透かす ヒメリュウキンカ >>