巻きそばミックス (店舗情報追記アリ)
とあるお好み焼のお店で、巻きそばミックスというのをいただきました。

e0156744_215553.jpg
これがメチャクチャおいしかったんですヾ(^-^)

相方はお好み焼を食べましたが、これはかなりの太麺の焼きそばみたいなものでしょうか。
でもこのメニューにして大正解。


e0156744_2241168.jpg







マヨネーズとケチャップが
かかっています。


こんな風に
トロッとかかっていると
そそられてしまいます♪













e0156744_2245120.jpg





     中身はこんな感じでした。

     パスタでもラーメンでも
     私は太麺が好きなんですが、
     これはかな~り太さがありました。

     ソースがしっかり絡んで
     とってもおいしかったです☆


     リピート確定(*^^)v





しかし、やっぱりLX3は食べ物がおいしそうに撮れますね。
料理モードもあるんですが、これは普通の絞り優先モード。
デジイチでも撮ってみたいんですが、カメラは大きいしシャッター音もするし(LX3はシャッター音OFFにしてあります)、
なかなか撮りづらいものはありますね・・・。
負けじとチャレンジしたいとは思いますが。





なお、余談ではありますが。
「ん?」と思った方がいらっしゃるかどうか・・・・・・・。

なぜ、ヘラが左にあるのか??



はい、私は左利きなのです~(`・ω・´)



以上、沙月のプチ情報でした(笑)





追記。
巻きそばに絡んだソースがおいしいと思います、お近くの方、ぜひ行ってみて下さい^^
場所はこちら。一休というお店です。

国道一号線を焼津方面から来た場合
  長沼交差点を左折し(右折すると長沼大橋に出る交差点)流通センター通りへ。
  静鉄の線路を越え、沓谷5南の交差点(しずてつストアの先、コメダ珈琲店の角です)を右折し新北街道へ。
  少し走ると、お店が右手に見えてきます。

バイパスからの場合
  千代田上土ICを降り、流通センター通りを国一方面へ。
  上記の沓谷5南の交差点を左折、右側に見えてきます。
[PR]
by satsuki-ami | 2010-01-31 22:16 | 食事・スイーツetc...
<< ヒメリュウキンカ 珍しく鳥さんの写真を・・・ >>