人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時之栖 冬のイルミネーション2009-2010 vol.1
御殿場にある時之栖で、イルミネーションを撮ってきました。


まずは、トンネルの様子を。
イルミネーションされたトンネルは2つあり、かなり広めのものと、少し狭いものがありました。
広い方にはそりを引くトナカイの大きなモチーフがあったり、新年を控えて小さい凧が飾ってあったりして、
明るく楽しく、ゴージャスな感じ。
狭い方は、広い方にもあるモチーフが天井から下がってましたが、どちらかというと静かにゆっくり歩きたいような、
少し荘厳な(ちょっと言いすぎかな^^;)印象だったと感じました。
形も、教会を意識したような造りになっていたかと思います。



時之栖 冬のイルミネーション2009-2010 vol.1_e0156744_1562100.jpg



時之栖 冬のイルミネーション2009-2010 vol.1_e0156744_1561951.jpg

                              (1~2枚目 OLYMPUS E-620/ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6)


時之栖 冬のイルミネーション2009-2010 vol.1_e0156744_157181.jpg



時之栖 冬のイルミネーション2009-2010 vol.1_e0156744_1571451.jpg

                              (3~4枚目 OLYMPUS E-620/ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro)




天井に飾られているモチーフや周りを飾る電飾をたくさん撮ってきました。
それはまた次に載せようと思います。
by satsuki-ami | 2009-12-27 23:37 | イルミネーション
<< 時之栖 冬のイルミネーション2... メリークリスマス☆ >>