ミニサイズですが買いました kawaii
e0156744_829418.jpg
カバプランター、ついに買ってしまいました♪

と言っても、以前「かわいいプランター」でご紹介したプランターよりかなり小さいものです。
大きさは、・・・E-620ボディくらいの大きさでしょうか。
もうひと回り小さいものも売られていましたが、中に入っている多肉植物の組み合わせがいいなぁと思い、これにしました。


e0156744_8295665.jpg
とってもかわいいお顔!癒されます♪



e0156744_830887.jpg









ちなみに、売店には
こんな風に売っていました。
ブタプランターもあります。



ミニサイズでもこのかわいさ。
やっぱり笑ってしまいました。
周りにいたお客さんたちからも
「かわいい~~」との声が。












私が買ったのが、1,500円、ちょうど真ん中にあります。
それより小さいサイズのもの(値札1,000円とあるもの)は、手の平に乗るくらい小さいものです。
値段は多肉植物込みなので、プランター単体なら確か1,000円以下だったかと。

写真には写っていませんが、ふつうの植木鉢サイズのピアノ型などもあり、お庭に置いたら楽しそう!
足元には汽車プランターもありました。


隣のコーナーでは、中に入れる多肉植物を数種類選べるコーナーもありました。
私は、このプランターが気に入ったのでそのまま買いましたが、選ぶのも楽しそうです。




行った場所はもちろん、はままつフラワーパークです。
今回は現在開催中の、浜松モザイカルチャー世界博2009へ行ってきました。
その写真は、また改めてご紹介します。


                             (1~2枚目 E-620、3枚目 LX3)
[PR]
by satsuki-ami | 2009-11-15 23:50 | 雑貨・本・音楽
<< モザイカルチャー世界博2009... ノコンギク(野紺菊)でしょうか >>