花畑牧場の生キャラメル
e0156744_2235243.jpg
地元デパートの北海道展でゲット。
確か前回、数ヶ月前の北海道展では、あまりの大人気で整理券配布の取扱いになり、
しかもその整理券をもらうのに朝9時前から長蛇の列ができるほどの大盛況だったと聞いていますが。

そろそろ、ブームも落ち着いてきたんだろーか?と少し思ったりして。


プレーンと抹茶を買いましたが、今日はバナナも店頭に出ていました。
数日前に言った時には、ハスカップとかマンゴーはあって、プレーンがなかったのでやめました。


相方も私も、いただいたりして一粒くらいは食べたことはありましたが、
箱で買ったのは初めてでした。
ただ、二人ともどちらかと言うとフツーのキャラメルの方が好きだったりするんですよね^^;


でも、やっぱり話題の品ですから買わなくちゃ。 ← と思ってしまう私。悲しい性です(-"-;)




e0156744_2243161.jpg






抹茶とありますが、
あまり抹茶味は
濃くないかと。



でも、甘いプレーンより
こっちの方が好きかも。
(こちらも甘いですけどね)

















おまけ。
ロイズの生チョコ&ポテチチョコ、ルタオのドゥーブルフロマージュはすでに購入済だったりします^^
北海道展はヤバいですよ、ホントに・・・・・・・。




写真についてですが、ちょっとWBを間違えたというか、何となく薄く色かぶりしたようになってしまったので調整しました。
[PR]
by satsuki-ami | 2009-10-30 23:16 | 食事・スイーツetc...
<< 花の名知らず・・・ vol.4 明るい緑 >>