掘り出し物?
e0156744_8573592.jpg
片づけをしていて、こんなものを見つけました。

「見つけた」なんて、ホントは言っちゃいけないんですけどね・・・。
以前、何かの時に誰かからいただいた記憶があるんですが、忘れてしまいました^^;
埃まみれになっていたので、おそうじおそうじ(笑)
実は、いまだに何に使うのか分からないんです。
薄い木のような板の間に、これまた薄いフェルトが20枚近く挟まっているものです。



こうやって使うのかな~?と思ったのがこれ。
e0156744_901184.jpg
いわゆる、カード立てになるんですよね、しかも何枚もはさむことができるんです。
フェルトは全面くっついているわけではないのです(たぶんビスの部分で留められているだけ)。

大きさとしては小さいですし、おまけに軽すぎるほど軽い。
カード立てって、けっこう倒れたりしないように、ちょっとした錘みたいになってるという意識があるんですが・・・。
でも、せっかくだしかわいいので、ちょっとしたメモをはさんでおくのもいいかな~と思っています。




追伸。
sustenaさん、見た瞬間に顔に見えたんですが、いかがですか?
[PR]
by satsuki-ami | 2009-10-16 22:49 | 雑貨・本・音楽
<< 壊れたロボット・・・に見える? 西の空が >>