嬉しい気分
e0156744_1129893.jpg


シルバーウィーク中、結婚式に出席しました。

以前勤めていた部署で、一緒に働いていた後輩です。
歳も10年近く違い、さらに一緒に所属していた期間も1年未満でしたが、とても仲良くしていただきました。
「式に出てほしいんですが」という連絡をもらった時には、本当に嬉しかったです^^


もともときれいな女性というタイプの彼女、ウエディングドレス姿も本当にステキで・・・。
遠距離恋愛らしいと聞いていたので、本当によかったな~と思いながら見ていました。
彼女もきれいですし、新郎も背が高くてとてもかっこいい方。
見ていたと言うより、見とれてしまっていました^^;


仕事でも、地道に努力して自分のものにしていく、頑張り屋さんの彼女。
仕事との両立は大変だと思いますが(業務内容がけっこう難しいことをやっているので)、
彼女なら、乗り越えていけると感じています。


ご結婚おめでとうございます、末永い幸せを♪
そして、ステキな式に呼んでいただいて、ありがとうございました♪



写真は、式の後にいただいたプチギフトのクッキーを、帰宅後に撮りました。
E-620ファンタジックフォーカス&1:1スクエアサイズで撮影。
当日はLX3を持参。結婚式などは、コンデジの方が扱いやすいですね。
[PR]
by satsuki-ami | 2009-09-26 23:48 | 雑貨・本・音楽
<< タルト・オ・ポワール  “ガト... カメピストアのストラップ >>