シーンモード「キャンドル」
初めて使ってみました。思ったより、雰囲気が出るものだな~と思いました。


e0156744_2054587.jpg
仏壇用のキャンドルです。
新盆を迎える親戚宅に、母が持っていくものです。
試しに、「ちょっとつけてみようか」ということになり、ついでにカメラもスタンバイ。
確かに部屋の明かりは消したんですが、隣の台所を通じて外の明るさが少しばかり入っていたんですが、
なるべく入らないような形で撮ってみたら、こうなりました。

今度はバースデーケーキを撮ってみたいですね~^^
または、キルフェボンのキャンドルナイトでもいいかもしれません。 ←トーゼン、ケーキも目当てです(笑)


e0156744_2055461.jpg








お遊びで、鏡に乗せてみました。
コンパクトサイズの鏡では
ちょっと物足りないですね・・・。
もっと大きな鏡やガラスに
映し込んでみると、
また違った雰囲気になると思います。
[PR]
by satsuki-ami | 2009-07-11 20:10 | 雑貨・本・音楽
<< バナナとクリームチーズのタルト 傘に傘 >>