フクロウの赤ちゃん
相方と実家の母と3人で、掛川にある花鳥園に行ってきました。
富士にも同系列の花鳥園があり、数年前に行ったことがありますが、こちらは初めてです。

またも、失敗写真を含め(と言っても失敗の方が多かったようですが^^;)かなりの枚数を撮りまくり。
4GBのカードと予備電池を準備して行って来ました。
予備電池、しっかり使いました。最初の電池は途中で無くなりましたので・・・(笑)

大きく分けて、花=スイレン・フクシア、鳥=フクロウ・インコなどの鳥を撮影。
今回は、わりとスイレンがいい感じに撮ることができたかな、と思いますが、
今日はかわいいフクロウの赤ちゃんを。5月10日に生まれたばかりだそうです。



e0156744_18344890.jpg
                                                            (トリミングしました)
本当に小さいです。と言っても、この部屋には大人になっても小さいフクロウもいたんですが。
これで、頭の部分がたぶん赤ちゃんのこぶしくらいの大きさだと思います。


e0156744_18345470.jpg











羽がボサボサです(笑)
でも、そこがまたかわいいんです^^









                                 (これもトリミングしてあります)


e0156744_183574.jpg
どこを見てるのかな?


e0156744_18351323.jpg
赤ちゃんと言っても、さすがフクロウ、猛禽類。
すでにその眼は鋭い何かを持っています。


実家の母はフクロウが大好きで、飼ってみたいと言うほど好きなようです。
有料ではありましたが、大好きなフクロウを手に乗せて写真を撮ることもできました。
それは立派な、かっこいいフクロウでした。
[PR]
by satsuki-ami | 2009-06-27 18:56 | 動物・生き物
<< 花開く睡蓮 ランタナと水滴 >>