白いたい焼き
食べ物続きですみません><


職場からの帰り道に、白いたい焼きを売る小さいお店ができました。
ふと気になって、買って帰ってみました。


e0156744_0414136.jpg
            上:粒あん  真ん中:カスタードクリーム  下:チョコレートクリーム

インパクトはありましたね、目の前にするとけっこうびっくりします。

e0156744_0414878.jpg
本当に白くて、中のあんこがうっすら透けて見えます。

e0156744_0415567.jpg
食感は(触感、という漢字変換でもいいかもしれません)とっても柔らか。モチモチした感じがあります。
求肥までは行きませんが、けっこう伸びます(笑)
中身はもう1種類、白あんがありますが、あまり好きではないのでこの3種類で。



う~ん、正直言うと普通のたい焼きの方が好きかな?相方はオーソドックスなものが好きなので、
完全に普通の方がいいという感じでした。
でもおいしかったですよ^^
私の前に並んでいた方は、10個くらい買っていかれましたね^^
[PR]
by satsuki-ami | 2009-06-16 23:40 | 食事・スイーツetc...
<< ミゾソバ 静岡おでん >>