白くまのピンキー kawaii
会社の子が、街中のとあるお店のシュークリームがおいしいと教えてくれました。
帰りに買いに行ったんですが・・・


違うものを買って帰ってきてしまいました(笑)


e0156744_2216175.jpg
「白くまのピンキー」という名前でした。
ほんのりイチゴソースの入ったスフレチーズのケーキで、小さなチョコらしきものも入っていたかな。
わりと小さめですし、ふわっとした感じなので食べやすかったです。


はい、そうです。かわいくて一目惚れでした。
写真を撮りたいがために買ってしまったんです(-"-;A ...アセアセ

e0156744_2218112.jpg
冷蔵庫に入れておいたんですが、お鼻が汗かいてきちゃいましたね☆
[PR]
by satsuki-ami | 2009-06-01 22:23 | 食事・スイーツetc...
<< ショコラ・フランボワーズ  “... バースデイストーン >>