ヒツジの・・・
e0156744_8492357.jpg


「おねえちゃん、ヒツジって好き?」と、先日突然、妹から聞かれました・・・。
「別に好きだよ、ポーとかかわいいけどね」

(ポー=フジテレビ系で放映しているストレイシープのことです)

「わかった」
「は?何を言いたい??」
「今に分かるよ、じゃぁね」


まったく意味不明・・・と思っていたんですが、妹からこんなものが送られてきました。
《おやすみ羊肩ポンポン棒》というそうです。
e0156744_8493983.jpg

昔、祖父の家に、‘ぽんぽんあんま’(と言ったかと思いますが)がありまして。
いわゆる肩たたきです。
ただ、私は他人に肩を触られるのが苦手で、
かろうじて美容院でマッサージを軽くやっていただけるのには慣れたんですが、
家族などに肩を揉まれるのが全くダメなんです^^;
自分でやっても、くすぐったくて「ひぇ~」となることもあるくらいなのです(笑)
で、‘ぽんぽんあんま’があったらいいなぁと話していたら、見つけたらしく、送ってくれました。
バネになっているので、実家にあったものと非常に似ています。しかもかわいい☆

これくらいじゃ肩凝りには効かないよ~と言われそうですが、私はこれでポンポンするのがいいかもです。
相方に肩を叩いてもらうことはありますので・・・。




それにしても。
e0156744_854226.jpg

これくらい、気持ちよく眠れたらいいですね~、とってもかわいらしいです♪
[PR]
by satsuki-ami | 2009-05-15 23:57 | 雑貨・本・音楽
<< 静岡ホビーショーに行ってみました。 クレマチス >>