くるくるワッフル「濃い抹茶」
e0156744_2251321.jpg
初めてのお店で買ってみました。
地元のデパートに入ってるんですが、こちらにはあまり足を運ばないんです、実は・・・。
でも、おいしいパン屋さんもあったりするので、たまに行ったりしています。

5月限定のくるくるワッフルだそうです。
抹茶と聞くと、どうも食べたくなるんですよね~。
余談ですが、キルフェボンの抹茶のタルトも、なかなかおいしいですよ☆

e0156744_22514038.jpg
あまりきれいに切ることができませんでしたが^^;
確かにほろ苦で、よくある甘い抹茶ではありませんでした。
少し濃い目のクリームでしたが、とってもおいしかったです。

e0156744_22514760.jpg
抹茶クリームの色、きれいでしたよ。

e0156744_22515370.jpg
ワッフルで巻いてあるので、外側はこんな感じです。
長さ17.5cmとのことですが、これで945円なのでそんなに高い感じはしないですね。


HPもあるみたいです。
カットして売っているワッフルもカラフルでとてもおいしそうでした♪
[PR]
by satsuki-ami | 2009-05-08 23:01 | 食事・スイーツetc...
<< バースデーフラワーアレンジメント 花の名知らず・・・ vol.3 >>